2014-01-31

コルネリア

法撃フラグメントでメセタが減る一方なので補充補充
1回5個は多すぎるし出来たゴミがまさにゴミ

というわけでクロトオーダーSHどこでも+ナベリウス2SHをこまめにやってます
クエスト2つ=200k(゚д゚)ウマー
3キャラでいって600k
ソロならどれだけ適当にやろうが大丈夫

他のTAよりギミックが楽で一人の時でもいけるので楽ちん
これならめんどくさがりの私でも行ける

そして先日念願のコルネリアをゲット


実装時デマル周回しても手に入らなかったお気に入りのウォンド
図鑑登録しか意味無いですがやっぱり拾うと嬉しい

ナベ1も相方さんとデマルルート(肉目的
ナベ2も実装時からずっとデマル

隣で2~3本拾うのを見ながらIDのせいか!と思いつつ
IDのせいじゃなかった(´ー`)

でもつい癖でデマル行ってしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿