2014-02-17

義理堅いアークス

バレンタインネタでタリス迷彩2個も

どっちも義理だね
ところでギリハートの物理法撃って・・・なんですか

ギリは知らないですがラッピーハートはピンクのハートエフェクトが出てます~

バレンタインに似合う服といえば再販も来たパティシエプロンしかありませんね!

レッド・シャドウはリボンの色が黒で縁のレースが目立って素晴らしい出来栄え
お古のブラックでいいやと思っていたけれど買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

他の服でもですがタイツは少し透けるので

柄物のボディペイントと合わせるとうっすら模様が
しましま可愛い

セラスアリシアはカラチェン可の部分が黒っぽいと引き締まって良し

でも模様がいらないのよね…きれいなグラデにして欲しかった
そこはかとなくバリドランを思い出してムカつく

ユウビキナガシは・・・いろいろ違う(´・ω・`)ガッカリ…

2 件のコメント:

  1. たびたび、タリスやタリスの武器迷彩の説明に
    「物理法撃」もしくは「物理的法撃」という言葉が入りますね
    おそらくタリスを投げてぶつけることを表した説明文・・・?
    (なんか変な日本語ですけど)

    セラスアリシア、私はウィンディラを思い出しました(;´∀`)
    何かとイラッとする敵が多いですね竜族。

    返信削除
    返信
    1. 法撃をまとってるけど物理攻撃みたいな……わかりません!

      確かにウィンディラもスカート部分にそっくり!!
      ほんと龍族はなかなかクセモノですね(´・ω・`)

      削除