2014-02-21

エスレイン

<ライブやるから防衛は23:30からよ~
(・_・)

23:00は眠い目こすって何とか行けても30分はアウト
遅刻フラグ
しかも翌休日の日には予告無し\(^o^)/

強DFさんにも1回しか会えてないです
ちなみに☆11拾ったこと無いのよ、SHアドバンスに期待するしか無い


アプデもなかったし用意しておいたネタでも一つ

長らく放置していたデューマンのHuレベル上げに着手
ようやく50レベル

しかしマガタマは要求が足りず武器がないので…
見た目が好きなヴィタエスレインをクラフトしてHu装備可能に
潜在がない?キニシナイ♪~(´ε`;)


Fiついてきたー Σ(・ω・ノ)ノ!

実際ラウンディードでも、シュンカのお陰でVHくらい何とかなるのが怖い

ヴィタエスレインは刀身も赤

細身でレイピアっぽくてカッコイイ

ギア出れば青文字乱発なのでツリーなど最適化してないですが大丈夫!

そもそもブレイバーはクラフト武器使うのに相性が良いですねー

以前クラフトして使っていたアルバエスレイン
一時期FoBr用にFo可にしていたのをミスって上書き
なんとかTe可になったので妥協

TeBrはやらないのでおしゃれ移動用(*ノω・*)テヘ
鞘に黄色・刀身はオレンジ

こちらはエスレイン

鞘はアルバよりシンプル・刀身は黄色かつちょっと短い

2 件のコメント:

  1. 23時のクーナライブは睡眠時間削らせるだけの無駄パフォーマンス(暴言)
    まあ私の場合23時より早く寝ちゃってることもあるけど!

    返信削除
  2. ホントですよねー・・・ライブは1回見ればいいかな(;・∀・)
    私も行けても疲れててさっさと寝たりしますけど!

    返信削除