2014-02-17

幻想神域

以前から綺麗なグラフィックが気になっていたのでちょっと始めてみました

まさにファンタジーといった雰囲気


弓で始めてメインクエ追っかけていたら、すぐ50ちょいに
これでようやくチュートリアル終わりな感じがしますw

メインストーリーはあまり面白くなさそうなのでスキップしてますが
各所にあるサブクエストや秘密クエストがわりと面白かったです
こういうの隅から隅まで探したくなるのですよ

何よりグラフィックと雰囲気が気に入ったので
ダラーっと続けるかも・・・続けないかも・・・

ひとまず50くらいまで装備は適当・強化もいらない
50超えたら製作装備が優秀だそうなので作成
ぱぱっとレシピと素材買って武器を作って、今までもらったチケットで+9に
防具はおいおい

0 件のコメント:

コメントを投稿