2014-03-18

エクストリーム

階層追加されたから行ってきました!
というか凍土と機甲は1週クリアしたくらいなのでほぼ全部初見

1-55行った時点で1時間半以上かかったんで面倒
クリア原石15個狙いだったのですか51-55周回に変更

☆11が出やすいらしいので狙いはそれら
バイオ武器は見た目が・・・(´・ω・`)

バルムンクでたー


相方さんにも出てた

Wikiの画像すら更新されなかった武器も今では……安いですねw
おもちゃみたいですけど割と好きなので、大事にとっておきます
潜在的にも強化して使うことはないでしょう;

それよりも本命はこちら

全職可能な上、古の誓い!!

見た目も華やかでいいですね~

報酬期間の今のうちに潜在3にしておきました
+9でリスク+1のみでさっくり

別属性も欲しいなー|д゚)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿