2014-03-07

SHADきた~!

待望のアドバンス!沸きが多くて楽しいから好きです
これでようやくいつでも星11拾いに行けるっ
といっても買ってまで欲しいのは、ガルドミラくらいでしょうか

ひとまずざっと見た感じ新PAテクは特定のSHADの雑魚が落とすらしい
ダガー→森林
Tマシ→砂漠
ガンスラ→火山
火テク→火山
雷テク→砂漠

カプセル配布なかったし、しょうがないのでabcを交換していこうと思ったものの
交換ショップが見つからない\(^o^)/

と思ったら普通に輝石交換のところにありました
輝石じゃないし……リサイクルショップじゃないの常識的に

10個で1個
10個でしか交換できないのにまた1個ずつ交換の仕様
隣の交換所の人ってまとめて複数個交換できるよね(;・∀・)
後カプセル所持上限も999にしてください!

GuHuソロで全うめ砂漠

リスク0でこれならまあまあ

でも一周に付きカプセル10個必要なのはやっぱりだるい
VHADが1個でいけるようになったのはいい修正でしたのに
旧カプセルなくなったらVHに取りに行かなければ(ヽ´ω`)

3周してイルゾンデ14一つのみ・レアも青系2つのみ
ま、まだ始まったばかりですし!

それよりフレパがノンチャでテク使うようになってるらしく

イルフォイエで視界がもうすごいやばい

ツリーは不明ですがダメージ3k~5k連発
これで3人埋めたらすること無いかも^p^

2 件のコメント:

  1. アドはソロだと行きにくいのと長時間拘束されるのが困りものだなあ。
    カプセル必要数がまた10コになったから、なるべく全埋めしたいし……
    やけにFPがテクいっぱい撃ってるなって思ったらチャージしてなかったのね

    返信削除
    返信
    1. 行ってみたらカプセルにやっぱり困らされました;
      VHカプセル変換と行っても100個で1週(´ε`;)ウーン…
      でもやっぱりたのし~ですわ!

      FPのメギバも凄く手厚くなりましたね~

      削除