2014-04-09

【幻想神域】レベル65

PSO2休止して幻想神域やってるのでこれからは+式姫の庭の内容ばかりかな~

目標だったレベル65になりました

キャップが75?
装備は65までしかないので大きな一区切りです

60~は異界IDに行けるようになるので上がりやすかったですね
ずっとヘカテつけるのは飽きたのでマッハで上げました
ひと通り装備も変更(上ハティ下デビルビースト
防御とか飾りですよ!火力には満足ですヽ(=´▽`=)ノ

獲得したタイトルは「ゴールはもう少し」

ゴールってなんでしょう(゜_゜)
ストーリーかな?すっとばして

しばらくは放置していた釣り装備を揃えたいと思います
攻撃目当てでレジェンドパワー一式になるのでしょうか
橙竿だけ作って放置でした∑(ノ∀`)ペシッ

釣中はたいてい式姫の庭してますけど
アルテミさんをドアップでおいておくと幸せ

はーかわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
頑張って手に入れた甲斐がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿