2014-04-16

【幻想神域】天空の塔とバリス

65で勇気を出して行ってみる
土曜は20時しか無理

まだ2~3回目でどの層が何か覚えていないので裏にwikiおいてちら見

開始待ちに全チャで「対面式たまも」と
ナンノコッチャと思って表示OFF→ONに

自分と知らない方の玉藻が見つめ合ってました(〃∇〃)
玉藻御前はカワイイし手に入りやすいし守護★1が移動速度5%だし
最高です

天空の塔は日曜の20時に参加
1層から攻略PT。15層から初見で18層でダウン

風ハイラさん強すぎ
竜巻多すぎてテンパった@@

エリアチャットしてくれた方に感謝

SSも取ったけど、キャラ非表示にしてなかった\(^o^)/
名前消すのが面倒なので縮小でごまかし~

あとミミリーを連れている方が居て…塔でも使えるんですね。へ~
タイトルもロリコンでした。ああ……納得

あとはID回るかたわらに雪原のWB バリス探し

成就もらえたので次はコンドルいってきます ゚∀゚)ゞ
鎌くださいね(ノ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿