2014-04-23

【幻想神域】でるでる


祝復活のショコラクエから橙チョコ2個目
1個目は始まって2~3日辺り、運が良かった
でもどっちもOPは会心でした……どうなんでしょう
直接+1%じゃないから微妙?

まあ、メインサブ揃って(´~`)モグモグしてます
ルーレットのお陰で橙マスクが安いですが、それすらキツイのでラッキー

コンドルWBから幻想チケ50*6。この引きは3回目くらい

チケット(゚д゚)ウマー
たまったチケは今のところアルテミ
☆2になったら見た目的に鈴蘭ほしぃです
ルーンヒルの沸き復活させてくれませんかね(´・ω・`)

WB待ちの間ちょうどいいのでコンドルで釣りしてます
40パワー橙揃ったのでキング見に行ってきました

陸上にいるとか予想外過ぎた

はたしてコレを……「釣る」必要はあるのか!?
5分ほどかかって1匹釣って疲れたのでまた今度にします
釣り竿だけでもレジェにしたほうが気が楽かもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿