2014-05-13

【幻想神域】インフルエンスブレーカー

日曜の塔は22時からもいけるので、Gの方の多いところへ
20時1層から仕切りなおして宝箱狙いが多い気がします
固定でもないと途中から攻略は少なそうですね

さてさて、18層ハイラから開始
初見だった20層も引き撃ちしてくれた方がぶれず、見事撃破

タイトルも成就も埋まった(∩´∀`)∩ワーイ

そのうち私も引けるくらい強くなりたいものです

冒険バッジの報酬のナイトウィズ(橙)

デザインは割りと好きだけど……髪色がダメな気がする(´・ω・`)
余裕があったら染めてみたいと思います

すでに上の画像でもつけてますが、ライトクリスタルイルシオン買いました
結晶のような羽がとっても綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして一度はやってみたかったダブル精霊(*´艸`*)
バフいらないんで、精霊の祝福と同じアバください・・・!

暗いところだと紫の光が強くなってとても神秘的

大満足です(ノ)・ω・(ヾ)

後はちょこちょこクイズに参加
航海士も可愛いのでほしぃ
10万8千神域ポイント単体で交換もできますが……ちょっと勿体無いかな

こないだ一緒に行ったギルメンさんが早速引き当てて羨ましい

NPCが可愛いのでSS撮りまくり


ピカピカ・ハムハムはデカさに驚きましたw

出題はエリアチャットなので、こんなことしてUI消してると見逃しそうに≧ω≦

0 件のコメント:

コメントを投稿