2014-05-27

聖遺産

釣りの仕様が色々変わってコインいっぱい
今までの苦労は…‥

もちろんまずは聖遺産と交換しました
10%だし…正直そこまで変わった気がしないです
どっちかっていうと、敵へのダメージのほうが目当てだから全部揃えたい

仕様変更と珊瑚セット揃ったのでキング釣るのがとても楽に

橙の頃挑戦して泣いて帰った裁きの高地のカニ

この青ゾーンの狭さ
50個溜まっていた餌も30分で消化しきれましたヽ(・∀・*)ノ
でも遺産は出ない
コインはたまっても今度はポイント不足なので交換するかは悩みどころ

緑のジェントルうさちゃんがでたの乗っけてみる

アホ毛が草に見えてくるw

クロックアップのカード挿してあげました
コンセントレイトのほうが上昇値高いから使わないけどねー
PTに銃さん居たとき用

0 件のコメント:

コメントを投稿