2014-05-28

かくりよの門

oβ行ってみた
7Fはキャラ作るまでに30分以上かかってその後もエラー続出
アルフヘイムはまあまあ、すんなり行けたけど移動がだるすぎて速攻でやめた

同システムだろうからなーまともにoβできる気はしない
案の定30分で緊急メンテです\(^o^)/

プレイヤーキャラは女のみ

緑髪は外せないよ

髪型は左の無難なロング
会話画面で立ち絵出てくるから立ち絵重視で選択
職はなんとなく巫女
回・弓・術の姫が好きだから前衛にすればよかったかなあ

ひとまず試練しよう~

式姫系はこの和の雰囲気に癒される
移動速度とモーションもキビキビしてていい感じ

飾り付けできる自宅

庭にも室内欲しかったんだけど、もう来ないかぁ
小さいけれど庭的なものもついてる

自宅出たら固まったし緊急メンテ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

告知がかなりお急ぎのようだったなので、残しときますね( ^v^)

ざーがー増強ってなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿