2014-06-23

アークス感謝祭2014大阪行ってきました

サービスは6/23の今も再開の目処が立たず(´・ω・`)
公式ブログ→第三者からの攻撃によるサービス一時停止についての続報(3)

会場の最初の挨拶で酒井さんが必ず再開させますと言ってた
頑張って~(ノД`)シクシク

のんびり出かけたから飲食は並んでる間に品切れにザンネン
訓練所で何とかバレットボウ一本あたって特典もらえた(∩´∀`)∩ワーイ

ジェトブーツがとても楽しそうなので実装されたらやりたい((o(´∀`)o))ワクワク
ブーツは法撃依存PA・自動で支援まいたり2段ジャンプできたり
TeFiを合体させた感
うーん、使用率最下位のTeが更に減りそう

あっ、カメラマンはCoreyちゃんだったしもう書くことない\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿