2014-06-12

式姫6-12

五行覚醒キタ━(゚∀゚)━!
ゲームガイドにも覚醒方法が追加されて
いつの間にか他もいろいろ見やすくなってた


画像クリックすると公式のゲームガイドに飛びます。下の方

開放含む五行MAXの激レア改*2ということは、超○○を作るには

桜の実だけで160個 Σ(・ω・ノ)ノ!
改にしようと思ったら倍の320個 Σ(・ω・ノ)ノ!
遊ぶ開放まで狙うと480個 Σ(・ω・ノ)ノ!

さすがの必要数
しかし、今桜の実が240、おゆきは1体余っているから
五行の筆を集めてるうちに改まで作る分貯まりますね

今いるおゆき改はおゆき枠として残します

咲耶とか五行手付かずでしたが、そのまま置いといて……
超おゆきさん作ります( ´∀`)bグッ!

正確に言うと実装されるまでに素材集めします
……黒煙回ろうか

しかし、超かぶきりもほしぃ(ΦωΦ)
桜の実が降ってこないものか

殺生石は超専用スキルのために取っておきます
超ハバキリのスキルを見るに最大レベル10なので750霊石*10

0 件のコメント:

コメントを投稿