2014-06-04

かくりよの門2

一週間たった( `ω´)=3
人数制限します→最初300人で!
少ないっし制限するならクローズドにしましょうよお

ちょっと入れたけど出かけたらまた制限(´・ω・`)
狭き門でした

キャラ選択でショートの子は頭飾りが可愛い感じがした
フィールドで見てもいい感じ

背中のリボンが見えるのもポイントか
でも立ち絵があまり好きじゃなかった
一番右のおとなし系ミニツインの子はシンプル~

大量の置物

自宅を庭にもつけてください

戦闘画面~背景3Dのキャラ2D?

視点動かせるのが無意味だけど楽しい・・・気がする
そんなことしてるとコマンド選択しそこねる

とりあえず悪鬼召喚したところで時間切れ

全式姫召喚時に台詞があるんだろうか
庭より性格付けされている・・・!

でも正直人数制限厳しいし正式来てからでもいいかな(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿