2014-06-23

@・w・@

土日でレベル上げ頑張った
念願のナギさん入手(∩´∀`)∩ワーイ
イリシアさん強いけどやっぱりナギさん!

そういえば前回はほぼソロかペアでやってました(・_・;)
お陰でボイスマクロ覚えてないし覚えられない/(^o^)\
たまにすごく入力早い人が居てビビル
メモにしてディスプレイの横に貼っておこうか^p^

PTでもバルマンとかソーマとか戦闘してるの始めてみました

遠征隊ランクの関係でアップグレードは削除、とのこと

レベル1からやるしかないのでチャレの経験値書食わせたり


相方さんはサブをナギにするらしい
やったことないはずなので低レベルのクエついでに動かし

ナギ2はピクシーの間合いで戦いやすくて楽しい

ちなみに私は精神型にするのです ゚∀゚)ゞ

気絶したぞ!いまだー


羊習得は30レベル_(:3」∠)_
今ようやく16レベル。15でスピリットオーラ習得
ブロックスキルが増えたよ!やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿