2014-06-25

正式開始?おめでとう

熟練武器は21から装備可能でとても強いので遠征隊ランク上げ(`・ω・´)

レベル18・10・10・15・24あたりで傭兵6級に

前回触ったことのあるキャラはナギ>ロト>イリシア>ルコ
その他手付かずだったからソーマとかとても新鮮

ナギさん火力低いのでチャレ用に火力キャラサブにしたいな~誰にしようか
ルコは好きだけど未実装だしまたLv1からかと思うと(ヽ´ω`)

今回PTいっぱいお邪魔してますけどボイスマクロで遊べたりするととても楽しい
だいぶ番号も覚えてきた・・・!


ところで26日にもう正式ですってね
急すぎて実感が今ひとつわかないですが、やっぱり楽しみヽ(=´▽`=)ノ

消したと思ってたMK版のフォルダに残ってたSS

毒された森林のNPCだっけか
特徴的な色合いがお気に入り
喫茶も着たいしセーターも好きだしクッキースカート可愛い
早くいろんなアバター欲しい((o(> <)o))うずうず

ああ・・・キャラ名違うのは気にしないでくださぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿