2014-06-27

正式開始!

ログイン画面もカバーシャードに
到底40レベルには遠いのでルコはまだまだ先です(つд⊂)エーン

広場はパンクアバに合わせてステージに

でもなぜあえてのパンク……余り好みじゃないんだけど
来月は水着かなあ・・・?

25レベルを超えて初心者アクセ一式効果発動しなくなるのでアクセ製作
メンテ前にね!制作費下げるなら早く言ってよお

どのアクセも共通でOP固定っぽいので見た目優先でオリアスの羽セット
セット効果が微妙に違うけど、本当に微妙な差
火力出すには氷龍安定かな?
色違いのユリアスの羽もお気に入りだったんだけどそっちは課金(・д・)チッ

顔は早速貰ったアイスバー

KB抵抗・・!結構いい気がしなくもない
わかりません!わすれました!

カラスM回ってレベルも26になりました
そろそろ納骨行こうかと思ってM開放&下見

要塞からホント敵の攻撃が痛いですねー
納骨は魔法封じ使ってきたりてナギとは相性悪い敵も多いので気が抜けない

でも敵がいっぱい沸くのでどっちのマップも大好きです(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿