2014-06-30

週末イベント様様

パンクアバが微妙といいましたね
正式記念的な意味も兼ねて11箱セット開けましたー(∀`*ゞ)エヘヘ

でなかったorz
白バラの眼帯が命中OPだったのでそこそこな値段で売れましたヽ(・∀・*)ノ

アバは商店から買おうか?

ナギさんのイメージと違うけどデザイン自体は( ・∀・)イイ!!

週末イベントで経験値アップだったのでレベル上げ
土日で26→34まであがりましたヽ(・∀・*)ノ
34になり念願の羊も習得( ´∀`)bグッ!
@1でトゥルーヒーリングなのでチャレンジが楽しみ

でもch入れないわ重くてツルツルスだわでげんなり
ch数はもうちょい増やしてくださいよ(ヽ´ω`)
コミュニティとか需要ないし

34なったし-ってことで装備更新
熟練揃えていけるけどスルー

武器を適当にカンカン
石も捨てるのもったいない病発動したのでハメハメ

+10になって精神が3k超えた(*´艸`*)
フェーズ前ですしやっぱり主力は魔法依存のピクシーですけどね!
そういえばフェーズも35からでしたっけ。
フェーズ実装あたりで休止しだしたのでうろ覚え
2次フェーズとか触ったこともない

防具も34最上級
マリンリングドレス可愛いすぎ……
熟練スルーなのは見た目が好きじゃないからですw
ナギは正直戦闘装備の方が似合ってると思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せっかくなので二人で上級イグドラシル突っ込んでみた

村長~~><
トゥルーないし後ミリのところまで行きつつギリクリア

最終マップであっさりユリちゃん死んじゃったのでお開き
せめて@1レベル/(^o^)\

0 件のコメント:

コメントを投稿