2014-07-18

ルコ35とアプデ

最近経験値イベントやらないですねえ・・・
メインはともかくサブあげるのがちょっとだるいです
今のとこイリシアとルコを半々ぐらいで上げてます♪

ルコが一足先に35になったのでトラッパー取ってみました!
移動速度上がるの楽しすぎなものの、若干微妙。。。

移動速度と回避が上がる特性は割と発動しますが効果5秒
バフ切れた後のしょんぼり感が半端ないです(´・ω・`)

そして主力のJKも消えてしまうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャクラムも面白いスキルだけどウーン

フェイズリセットも安くなったことですし、シャドウの方も遊んでみようかと

アプデで追加されたデリオ領主城
あかんサッパリ覚えてない

ひとまず時間もなかったしソロで全M出し


BGM音量設定保存が効かなかったバグ修正されましたけど
一部音楽だけ設定が効かなかったりするんですが・・・(・_・;)
忍耐のアミダとか神殿のクリア時とか
なんなの一体/(^o^)\

キャップ開放で最も嬉しいのはC1ピクシードレスの追加

かわいすぎんよ(´∀`*)ポッ
42になれば最上級をつけれるので頑張る(`・ω・´)

1番好きなのはウィンドドレス(無限じゃない方
たしか52レベルの装備だったからまだまだ先ですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿