2014-07-16

式姫7-16

術キャンペーン来たよ!
槍の時と比べると上級種の行が+10→+5に
それでも作りやすいので集中して量産したい(∩´∀`)∩

今まで犠牲になった烏天狗は145体
超おゆき用の1ステカンスト分くらいは頑張りたい

ちなみに今は火は五行400分達成。金は半分。土水はサッパリ(´・ω・`)

後は追加された柚子の木の麓に
仙狸+コロボで突っ込ませたらコロボはあっさり脱落
ただの改で未強化だから1戦目の五徳猫ですでにアウト/(^o^)\

仙狸は逆に五行解放済み改フルカンスト攻撃修練不屈なので、クリ以外被ダメ2

斧姫だけ出現したら怖いなーと思ってたけど被ダメ34
余裕・・・!

無限地獄にしか出ない油返しとやらも拾っちゃった

ただ2日分10回行って姫には1回遭遇=柚子の実1個
うん・・・(´・ω・`)

報酬はあれなものの、稽古の番人だった仙狸さんが活躍できて嬉しいです

同じく稽古の番人だった狗賓さん
基本亜種・真を作れるようになったので、ランクアップさせるべくレベラゲ

レベル9止で投薬カンスト頑張ったから若干もったいない感

稽古といえばアイコン・対戦時の台詞が
一番ステの高い姫→デッキ一番左の姫に変更になったようですね

これでいろんな姫の台詞が聞けて嬉しい
特別な織姫が一番好きかな

0 件のコメント:

コメントを投稿