2014-07-05

式姫7-5

なぜかいきなり追加されたロード画面
もう修正されてちゃんと顔が見えるようになったけど

空狐……かわいそうにwww

1年前は課金特典だったので見送った特別な織姫
この艶やかな微笑みがたまらない

肝心の名前は「たぴおか」っ……いや、好きですけどね
改+1枚で遊ぶ開放のためにもう2枚交換しました
「あざれあ」「くわ」……( ゚д゚)
たぴおかが一番可愛いかなw

「あざれあ」はツツジの一種らしい

特別な天仙は名前固定なので気が楽

「せんぎょく」とはいい名前
特典の方は1枚で全行動開放されるので七夕イベントは終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿