2014-07-25

水着ヽ(゚∀゚)ノ

つい買っちゃいました

季節ものだし妙に高いしスルーするつもりだったのに(*´艸`*)
ああ、でも可愛い。目の保養目の保養

デリオは神殿EXがやはりいちばん楽
42超えたら早速上級氷龍に相方さんとGO

寒そう……しかも竜巻に道を塞がれた(´・ω・`)

初回はサイレンの仕組みとかサッパリ忘れてギャーギャー
何回かして思い出し・・・
お互いレベル43になり、相方さんも34から42武器に更新したり・・・でさくさくいけるように
週末イベのドロップ+70%のおかげかちょこちょこいい物も拾えましたヽ(・∀・*)ノ

3連休でしたし時間があるときはイリシアのレベルも上げてみたり
相方さんはカウンターアタッカー
後ろで見てていつも楽しそうなので同じくCAに!
フルムーン中毒です(・∀・)

ソードダンサーも特性見る限り瞬間火力がすごそうで、いつかやってみたいです(ΦωΦ)

お古の34武器+10を借りちゃったので熟練武器を叩き壊してみました!

30%の壁は厚かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿