2014-07-29

カンストしましたヽ(=´▽`=)ノ


熟練のベルトなどは43までしかつけられないので、だらだら伸ばしちゃいました
ルコのほうが先に40レベルですけど最近手付かず
物理イリシアさん超楽しい

強化石とC級製錬石欲しかったので相方さんについて神殿に
38ではレベル補正がきつすぎて硬い(;・∀・)

二手に分かれるところでコリーちゃんJばっかしてるなあと思っていましたけど
これは楽しい!

数が多いから特性でまくり攻撃速度早すぎ(*´∀`)
クリエフェクトで画面がバンバン揺れるww

でもよくよくSS見返したら私も面倒でJばっかしてました(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿