2014-07-28

ミクルカライブ in PSO2

見てきましたよー

ボカロだとルカが一番好き(´∀`*)ポッ
PSpo2の曲?いい雰囲気の曲です
全部英語なのによく歌わせてますね

コリーちゃんが絶望来るよ!って言うから行ったらルーサーさんでしたε- (´ー`*)フッ
前哨戦のやつも強いし大きくてよく見えない

必死になって疲れましたが3キャラ行ってみました
アダマン拾いましたよ……

気になっていたヨシノテフラヘアーも買っちゃいました(*´艸`*)

アクセの獣耳より自然
紐の色が固定でなかったらもっと良かったです

気に入ったのでFPも更新しときました

0 件のコメント:

コメントを投稿