2014-08-02

みっちぇるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テスベル実装ってことでコリーちゃんに無理言ってペアで行ってみる

ふたりとも湧き位置とかもちろん忘れているのでミッチェルさん3回死亡の末
4回目にクリアーヽ(・∀・*)ノ
いつもアニミストなのでこの時ばかりは基本フェーズに
クレイジーゴート出そうとして関係ない所でバトルヒーリングしてます(〃∇〃)

上級チャレンジ3種回って~と結構時間かかるの装備一式商店で買いました!
OP種類が少なく青文字しかでないので、やっすいですねえ
手が届かないくらい高いんじゃないかと恐れていたのですが、嬉しい誤算

42+10(精神命中OP・強化石は同じ)からの乗り換え
精神攻撃力はちょっとしか上がりませんでしたが魔法が200ほどUP
バランスタイプ目指しているので全攻+ステOP嬉しいです!
逆に防具は回避ノックバックにしたので寂しい(/_;)

もしかして来るかなーと思っていたテスベルアバもゲット
色違いのおそろい(≧∇≦)/

自分でちょっと開けたもののでず、結局商店で買ったので結構リルが飛んだ模様
後は武器アバ(赤)ね・・・

製錬石・お金・強化石・経験値を求めた結果……

トラッパールコ40レベルで無理くり神殿M中ボス帰り回すことに
特性出るとキモチイー
火力低いけどトラッパーにしてよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
敵レベル44だから火力でないのは当たり前ね
ポータル開放条件のやつは弱いので問題なーし

0 件のコメント:

コメントを投稿