2014-08-11

絶望緊急行ってみました

でかいでかいぞー


コリーさんと一緒に行ったのであれこれ聞きながらいけてよかった~
変な壁は出てくるわボスがいっぱい出てくるわ・・・

AISとやらにも載ったけど強いですね~
すごくSFっぽい!(

割と面白い緊急でしたし経験値も多かったので時間が合えば参加しようかな
普通のクエスト行ってみたりするけど、全く旨味がないような(・_・;)
テクPA集めしたいのですがSHADになっちゃうので、一人で気軽にはいけないですしね

武器も新調したいのですが☆11が多い!
まずはチケット集めから~

そしてソードのローズスチュワードとその系統の武器がかっこいい
欲しいです(*´艸`*)
マルチお邪魔したらなんとTマシの方を拾いましたヽ(・∀・*)ノ
お茶も注げる優れもの

あ、これって期間限定・・・?
いつまででしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿