2014-08-22

エルピンさんまだ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

新キャラ追加!使えるのはカンスト後!……(*゚∀゚)
MAP侵入可能になったら仲間に入ってほしいなあ

エルピントスは旧だとミッション1・2回で投げた記憶
見た目は好きなので今回はもう少し動かしてみようかと思います

次のキャップ開放は1か月後なのでのんびりね・・・
ひとまず水龍に行きたかったので46に

遠征隊アイコン空気読んでください/(^o^)\
シナリオのムービー中は出さなくていいです

水龍チャレで狙うは2セットで命中orクリ7%+攻撃の精神防具
相方さんが帰ってくるの待ちきれなかったのでソロ

よゆーでしたヽ(・∀・*)ノ
一人で気軽に行けて美味しいチャレンジってはじめてなので嬉しい

イリシアも侵入可能にするべくレベル上げ
早く48にしたいのもあるのでナギメインで消化しつつの
イリシアはボス直でアイテム集めも兼ねてたり

どうせリセットするのでオーラオブフルムーン特性MAXに
範囲がすごく広い!
今度相方さんが居るときにバフ範囲見てもらおうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿