2014-09-04

天駆けるテクター

になりたい
TeBoにしてシフデバばら撒きながら空中戦するんです・・・!

ブーツでナバータ

自分の進行方向を凍らせて滑るキャラとかどっかの漫画で見た気がします

自分を補助で強化して戦うキャラが好きなんですが・・・
強化し終わった頃には戦闘が終わっていたり結局微妙だったりと大抵弱キャラですね

それは抜きにしてもブーツ楽しいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
テクニックで上下ある戦闘が楽しめて素晴らしい
同じ意味でダガーも楽しかったですがまだ高度制限が残っているのでおあずけ

しばらく休止していたせいでスキルや装備をどう手を付けていいかさっぱりです/(^o^)\
ひとまずTeBoするなら性能のいい全職ブーツを待つかクラフトに手を出すか
まあ、のんびりヽ(´ー`)┌

ということで徐々に復帰してます
タルタロスは次のアプデ待ち
狩り専門だと特にすることないんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿