2014-09-18

バイオブーツとFP更新


暇があるときはエクスへ
だ、大事なのはクリア報酬の原石と触媒だから!めげない!(´・ω・`)

いままでの手持ちと称号の魔石なども合わせ
4週ほどでバイオブーツ2本交換出来ました(´・ω・`)b

インターフェースさんはお亡くなりになったので、SSはありませんよー
特殊は新しい要素が増えているようなので勉強中
れせぷたぁ?ふぃーばー?もうね、頭がパンクしそうです


次は相方さんの求める槍
こちらも属性50まで4周くらいらしい。楽になりましたねー

ブーツは法撃武器なのでFPもブーツにしてみました
衣装は今更ながらイノセントワン
珍しくサイバーな感じで(よくわかってない


やはりオリコン形式ですし他と違い通常攻撃するのですね

おかげで支援テクの使用頻度がダダ落ち

EP3新スキルのシフタストライクデバンドタフネスが適用されるのでツリーも振り直し
シフタデバンドをセット。以前のように超メギバFPじゃないです

クルンと回ってテク使うモーションが好きなのでブーツもいいですね(*・ω・*)

テクニック全般もうちょいエフェクト落としてくれてもイイノニ

0 件のコメント:

コメントを投稿