2014-10-30

GH450オッソリア

気づけばもう10月も終わりですね~
まじめに書くほどプレイしなくなったのですが短めで更新していきますか

エコー新コス入りのスクラッチはなかなか魅力的なラインナップばかり
デイリーTAを3キャラ→スクラッチ更新→デイリー……自転車操業です(-_-;)

ひとまずオッソリアでFP更新

ハロウィンが近いので雰囲気だけ魔女っぽく
ウィッチハットなども可愛いですがクエスト時邪魔なのでシンプルに( ̄ー ̄)b
次の大型アプデでアクセがロビーで着脱可能になるようなので待ち遠しいです

注目のマギアーセイヴァーは買いどきを逃したのか2鯖2M程で落ち着いてしまって
カラチェン可の服にしてはいつもより高値ですね!
でもPSO2デザインのコスチュームの中では一番出来がいい
来週辺り着替えましょうかね(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿